*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
かえるぴょこぴょこ
政次郎さんとチムさんのお友達の方かな??
昨日 めいぷるしてたら
ブログ見てます! 更新頑張ってください^^
って声をかけていただきました@@

びっくりです@@;
ちょっと照れました
嬉しいです!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
更新頑張ります!




パッチがありましたね@@
いつも水曜日にしてた気がするんですが
水曜日が祝日だからずれたのかな??

○かえる○
今回のパッチで実装されたそうです
これ!
かわいくないですか!!!!!!

pyoko.jpg
ライディングのアバらしいです・・・かわいいんです;;表情豊かで@@
もっといろんなライディングアバ出ないかなっ
うりぼーと銀イノシシだけだったもんね~@@;


○レベルが上がりました!○
約1か月ぶり?くらいかな
レベルが上がりましたヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪

70%だったので・・・サク買おうかな?どうしようかな?って思ってたら
やぴ子:買うべし!!!!!!!!!!!!!
即買いです

1時間半くらい骨にこもったのかな~

yapiko145.jpg
やぴ子レベルアップ!

teresa155.jpg
続いてうちもー!
155になりました♪

レベルアップまでの時間が長くなってきてるな~
160なるのは6月くらいかな?


サク買ったことだし
ちょっとずつIN率を増やそうかなと思い中です

今月はあんまり来ません>< と言いつつ
けっこうINしてたような気がしますが・・・www

続きはコメ返です^^

続きを読む

鈍器に悪いやつはいない!
ここのところちょっと思ってるのが
したいことがたまってて
あっちに行きたい こっちに行きたいってなって
なんだか中途半端な感じになっちゃいますね;

そいでちょっと今日 友達にご迷惑をおかけしてしまって;
今日はこれをする! ってちゃんと決めとかないと・・・

すいませんつまらない小言でした!




○神殿クエ○
今日は神殿にこもって
ずっと止まっていた神殿クエを進めてまいりました

愛しのやぴ子を友チャで誘ってみたところ
殿こと復活将軍さんも来てくれるっていうことで!

koukai2.jpg
・・・最初 後悔3で狩らないといけないのに
後悔2で狩ってたりして 
ドジっ子のレッテルを張られてしまいました(((ヾ(●´Д`)ノ
だってだって!
名前も見た目も似てるしごっちゃになるじゃないですか!
はずかしかった~(ノω`*)ァハン

426chat.jpg
海賊のラッシュみたいなスキル?で
MPKされそうになったときのチャットです・・・
危険ですね・・・敵は身内にあり!

3人で狩り狩りしていたら
殿のお友達の 鈍器さんお二人が来たり
よしきさんが来てくれたり
yosikisan.jpg
よしきさん 久しぶりにお会いしたら
やたら可愛くなってておもわず激写しました(*゚ロ゚)
こないだ海パンだった気がするんですが・・・w


ri-rinohu.jpg
リーリノフもタイミングよく湧いて 撃破!
うちなにもしてないですけどねっ
しかもちゃんと写せてないけどねっ

リーリノフのときにゎ 殿と 殿の友達のやがみんさんとが一緒だったんですが
魔はリーリノフの反射攻撃で即死らしくって・・・
話でよく聞いてたから死ぬだろうな~と思ってたのに

反射が来るタイミングにはしっかり攻撃をやめてくださって
おかげさまで一度も死なずに倒すことができました;;
感謝感謝><;
うちも戦闘員でいったら ああやってしないとなって思いました!

・・・実は 初めて鈍器の方たちと一緒に狩ったんですが
鈍器さんって優しいですね;w;
リーリノフの時の戦い方もそうでしたが 狩り中もやさしいお言葉をたくさんかけていただいて><
鈍器に悪いやつはいない!だそうです!
ほんとにそう思った一日でした!


○みかにゃ結婚式○
お友達のりふちゃんのサブの みかにゃちゃんが結婚するって言うので
式に参加させていただきました*ノノ

mika-wedding.jpg
かわいいかわいいみかにゃ どうぞお幸せに♪


式にいらしてた チムさんとも 録していただきました♪
チムさんのお名前ゎ、いろんな友の友チャでよく見かけていたんですが
一緒に遊んだのは 神殿で狩った1回だけ?かな?
嬉しかったです!

チムさんと チムさんの旦那さん、政次郎さんのブログともリンクさせていただいてます
どちらも ギルド鳳仙華への愛が伝わってくるブログですw




○ビシャス○
今日はダブルさんに誘われて やぴ子も連れて聖魔のほうで^^
1戦目は難なく撃破したのですが・・・

2戦目開始 30秒!
426haka1.jpg
・・・
あれ?;

うーん・・・
スキルカットと爆弾が同時にきたみたいで
しかもその時ちょうどラグってて・・・(ФεФ;)
言い訳ですね(ノД`)シクシク
聖魔が最初に死ぬって情けない;;

まぁ申し訳ないけど 二人で撃破できるだろう!
と思って見守っていましたら・・・
426haka2.jpg
あ あれっ?;
上の爆弾にやられたそうです・・・!
ダブルさんの墓 すごく久しぶりに見た気がします;;@@

そして・・・
426haka3.jpg
最終的にゎみんなで仲良く♪
たまには こういう日があったっていいじゃないか!;;w


神殿でかなり経験値が上がりました!
次INできたら 久しぶりに骨狩ろうかなぁと思います^^

続きはコメ返デスヽ(。・▽・)ノ ♪

続きを読む

ちょっと冷えますね
あったかくなってきたな~ むしろ暑い!
と思ってたのですが
またちょっと寒くなりましたね@@
みなさん風邪などひかないようにお気を付けください@@



シフトの変更で2連休ができましたので
いっぱい遊んできました!
長文になります!!!
重かったらすいません・・・@@;

まずは~・・

○わんわん○
銃でオヤビンを狩ってたら死んでしまって
くっそー気分転換!
と思って火ブルを狩ってたら
ダブルさんと ギルドのかずさんが遊びに来てくれました
わんわん

ここの火ブルって あんまり知られてないんでしょうか
ジパングの 夜行のいるとこから奥に進んだらあるんですが
名前にひかれてみなさん集まったようで
「わんわん地獄湯」っていうMAPです
(狩り効率は良くないと思います)


○ビシャス○
クマは くまーって鳴くんですよ
426びしゃ
やぴ子にお誘いいただいて ビシャスに!
いーぜさんも来てくれてました^^

聖魔での活動が長かったので。。。いまだに、ヒールしてもらうのがすごく違和感がします・・・@@;
銃でビシャに行くときに、よく聖魔さんがどんなふうにしてるのか観察してます
そんなに銃でビシャいったことないんですが
いろんな聖魔さんがいらっしゃいますね! なかなか面白いです♪

ジャクムとかも 銃で行ってみたいな~と思いつつ・・・
まだメインしかジャクムクエ終わらせてないけど・・・・;;


○犬小屋○
426集会
久しぶりのギルドの集会です
新しいメンバーが増えました!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
どんどん絡んでいきたいと思います!ヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪


★☆ナリーちゃんとるるちゃんの結婚式☆★
本日のメインイベント!
うちの だいだいだ~~~~い好きなナリーちゃんと
やぴ子のお兄様の るるちゃんが結婚ということです!

集合してる時から・・・かなりきてました!

整列!
これすごくないですか!?
左のほうにもっと続いて 20人くらいおったような・・・!!



tanimura.jpg
こんなところでもやってしまいました 谷村カルテットこと ハゲ4姉妹
左上でるるちゃんが すねてます


hagenarihage.jpg
ナリーちゃんに祝福を!

miko.jpg
こんな素敵ギルド 伝説の巫女をよろしく!

るるちゃんとゎあまりしゃべったことないのですが
ナリーちゃんといるときのるるちゃんゎ 男前でなんかかっこいかったです*ノノ

こんな楽しい結婚式になったのも お二人が人気者って証拠ですね
HapplyForever.jpg

ナリーちゃん るるちゃん 末永くお幸せに♪

そうそう!
結婚式でお会いした ichigoりんごちゃんと
殿こと 復活将軍様と 録してもらいました(*ノзノ*)
いちごちゃんとゎ何度かお話したことあって
録したいな~って思ってたのでうれしかった~^^
かわいらしいお方です*ノノ 

殿とはサブで録してもらってて
素敵鈍器様です 鈍器ジャクムなど考えてらっしゃるそうで!

お二人のブログともリンクさせてもらってます~
ありがとございます゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚



あとは・・・ダブルさんと一緒に鳴き声を探し
若ちゃんのうりぼーを見に行って

ふとんさん ダブルさんと天狗をボコって ちょっとチャット
chat.jpg
越えられない眉毛・・・!


今日はいっぱいいろいろあって楽しかったです!
またみなさん遊んでください♪

続きを読む

ハゲ☆パラ
狩っては墓 狩っては墓
まったくレベルが上がらない今日この頃です

椅子

楽しくやってますとも!




ハゲパラ=ハゲパラダイス☆

のことらしいです

゚。+゚ハゲパラin桜サーバー゚。+゚

はげぱら2

これだけハゲがいたら
自分がどれだか分らなくなります

はげぱら

ディスプレイの前で
触りたい衝動に駆られました


続きゎコメ返です^^

続きを読む

テヶテヶ
前できなかったサブの紹介を!

teke.jpg

テヶテヶ銃士
職業 銃(ヴァイキング)
レベル 88


サブを作ろう!ていうことになったときに
犬小屋にいない職がいいなーっていう話になって。
近距離よりゎ遠距離にひかれたので、
それだったら銃!
という感じで作った子です


うちが思う 銃のいいところゎ
①攻撃速度が速い
②スキルが多くて操作するのが楽しい
③書が安い

そんなところでしょうか・・・@@
あと投げや弓に比べると、比較的HPが多いらしいです(噂ですが;)


最初ゎ育てるのがしんどかった銃です><
投げのシュリと違い、弾丸にはレベル制限があるので
最初から強い弾丸をつかえないんです

なかなか火力も伸びなかったのを覚えてます><
極だったらもっと楽だったのかなぁ?
と今にして思いますが・・・


楽しくなってきたのゎ 50過ぎたくらいからかな~?

バックステップショットとかいって
投げさんのFJみたいに うしろむいて飛ぶスキルがあって

2~3秒待機があって連射できないんですが・・・
それを覚えたら 狩りがすごく楽しくなりました


たこ
あと3次したらスキルがかなり増えて
タコが出たりカモメが出たりww

タコ出したらみなさん喜んでくれて
出しがいがあります・3・♪

がんばってこの子も4次させて
バトルシップに乗ってみたい!ゎくo(。・ω・。)oゎく

よく無茶するので狩りのたびに死んで
なかなかレベル上がらないのですが・・・w

しばらくゎ100レベル目指してがんばります
そぃでから4次を目標に!


***Special Thanks!***
銃書や弾丸、マスタリをおくってくださってる皆様、本当にありがとうございます><
励みになります>< とっても助かってます;;
MBは4次したら使わせていただきます♪(*ノωノ)
画像について><
いろいろなお友達に
ブログの画像が見えないんだけど・・・
というご指摘をいただきまして

見直してみたら、いつのまにか編集したSSを削除しちゃってたみたいです
もとのSSが残ってましたので
編集しなおしました><

もとのが残ってなくて 最初と違ってるのもありますが;;

ご指摘ありがとうでしたぁ;;



今日は仕事が遅くなる予定だったのですが
先輩がすごいので 予定より2時間近く早く帰れました;;

明日休みなので めいぷるで遊んできますwヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪

続きゎコメ返^^

続きを読む

タイ式マッサージ
今日ゎひさしぶりに 姉と母に連れられて温泉へ。
そしてそして タイ式マッサージを初めてしていただきました

温泉行ってマッサージしてもらうなんて
ちょっとぜいたくな気分です


タイ式マッサージとっても気持ち良かったです!
さすったり 押したり たたいたりって感じでした。

足つぼマッサージみたいにぐいぐい押すのも スッキリして気持ちいけど、
うちゎこっちのほうが好きかもです~(*'∀'人)

とっても体が軽くなりましたぁ><
でもでも! 10分って短い!!
もっとしてほしかったなぁ~~~


足がだるかったので足をもんでもらってて
最後ちょっとだけ、肩ももんでもらったんですが
マッサージ師のおねぇさんが

「あ、肩もかなり・・・ですね・・・!」

(*゚ロ゚)!!

足がだるすぎて 肩こりがわかんなかったみたいです
今度行ったら 肩もんでもらおうと思います><





メイプルのほうゎ・・・
毎週土曜日がギルド犬小屋のイベントデーでして
ギルドジャクムに行ってきました

あいかわらず 妹様のPCをお借りしたので・・・SSないです・・・!

DKさんが足りていると勘違いしておりまして
薬を HBありで想定して持って行ってたんですよね

そしたらどうやら、うちのPTにゎDKさんがいなかったみたいで
ギルドの聖魔さんに 途中で薬をわけていただきました
150レベルにもなって お恥ずかしい><;;
ちゃんとメンバーを見とかないといけませんね@@;

次に会ったら かきごおりを山ほど差し上げようと思います!
おなか下すくらいに!
ホーンテイル行ってきました!
先日お誘いをいただいて
行ってきました!

ホーンテイル!


えっと・・・
SSなどのせたかったのですが
自分のPCでは ジャクムなどで必ず落ちてしまうので、
妹のPCを借りて行ったんですよね;;

なので悲しいことに
SSが一枚も残っておりません;;;

PTは遠距離2?かな?
MAP右下でしっぽを攻撃するPTです;

かなり時間がかかってしまって
どたばたしたり、焦ったり、墓したり;
いろいろとありましたが
初参加で撃破に立ち会えて うれしかったー!


SSがないのもさみしいので

ナインスピリット

後日自分のPCで ネックレスを強化しに行ってきました

・・・
えっと・・・
抽選で当たってしまい
ネックレスと卵 両方ともいただけてしまいました・・・;;

ホンテネックレス、まさかもらえると思ってなかったし まさか卵までなんて;
なんだか申し訳ないような;

いろんなブログや攻略サイト?を見て予習していったものの
やっぱり 聞くのとやるのとでは全然違いますね><

聖魔としては まったく動けてなかったと思います。
誘惑とかどうしたらいいのー;
とか
ホーリーシールドもっと上げてたら良かったー!
とか@@
あんまり大変じゃなさそうなところで死んじゃったし;;

初めてなんてそんなものなのかもしれないけど・・・
もっと上手になりたいなと思いました!><

これからどんどん参加して経験を積みたい!

のですが、
仕事が始まったばかりで忙しいのと、
たびたび妹のPCを借りるわけにもいかないので

次ゎいつになるかなー><
う~~
いいPCがほしいです;!・゚・(ノДヽ)・゚・




この日ゎなんだかボスに誘ってもらえる日だったみたいで

ホンテ前に まみちゅちゅとビシャスに行ってー
ホンテ後は モグちゃんたちとBGに行ってー
っと、かなり濃厚でした!


自由びさす!

やぴ子ちゃんと一緒にビシャに行くと
何が起こるかわからんねwwwwww
自由ビシャスって・・・なんだっけ・・・?


413BG.jpg

BGゎかなり久々に行ってきました

今回ゎ 近距離さんが一緒という珍しいPTで
ダブルさんと、あとモグちゃんのギルドの斬りさんも一緒に参加でした
(珍しいって言っても うちまだ3回くらいしか行ってないんですが・・珍しいですよね?@@;)
ビシャなんかゎよく一緒に行くのですが
BGってなかなかダブルさんと一緒に行く機会がなくって
ご一緒できて 嬉しかった!

斬りさんもダブルさんも途中で墓してしまいましたが
BGA、Bを撃破して 撤収です

近距離でBGって すごく厳しいんですね;;
振替なしでBG行ってるヒーローさんとかいらっしゃらないでしょうかね~><



いろんなボスに入れてもらって、低迷していたモチベーションがかなり上がってきました!
もうちょっと仕事に慣れたら またレベル上げ頑張ろうと思います^^


続きはコメ返です

続きを読む

自己紹介
いまさら?だけど
自己紹介とかしたほうがいいのかなぁと思って((〃∀〃))



<メイン>
たもり

間違えました



無題

名前  OxoテレサoxO
職業  ビショップ
レベル 154(たぶん;)


なんでうちが聖魔になったかというと・・

テレサの前にも一人 魔法使いを育てていたんですが、
その子が入っていたギルドで、

「2次何にするの? クレ?」
と聞かれ

「じゃぁそれで!w」
と 軽いノリで聖魔に・・・
返事をしたときの自分ゎ、クレが何なのかもわかってなかったんじゃないでしょうか@@

ステ振りがかなりひどかったので作り直したのがテレサですが、
今度こそ強くなってやる!!
と思って 聖魔を引き継ぎましたw

強くゎなれてないけど、聖魔でよかったなぁと思っています^^





隣にいるのが ダブルむし様 職はヒーローです
うちの旦那様です

レベル上げるのが遅かったうちを 4次転職まで引っ張ってくださったお方で
ためになることを教えてくれたり、 困った時には力になってくれて、
うちにとってゎほんとヒーローです!
よく寝ます!




あとゎ自分のキャラでゎ、サブが何人かいます
一番育ててるのが 海賊の銃です
長くなってしまったので、またそのうち紹介しようと思います・3・


続きはコメ返です^^

続きを読む

びっくりしました@@
4月11日は おばあちゃんの誕生日でして
2月までバイトしていたお店で、家族で誕生パーティーを開いてきました


おばあちゃん、今年で74才になったそうなのですが

祖母「今年でもう74になったがね~」
 母「え? 73やなかったっけ?」
祖母「74よぉ! 昭和10年生まれなんやけん」
 母「えっ おばあちゃん 11年生まれよ?」
祖母「そんなわけないわぃ。 74になったんよ」
 母「73ってことにしようや?;」

どしたんだろうと思ってましたら、
あとで出したサプライズプレゼントのケーキに
メッセージがついてまして

<おばあちゃん 73才おめでとう♪>

気にせずおいしく食べてくれてました よかったよかった
もし 75才おめでとう とかって書いてたら どうなってたんだろう! おおごとだ!





メイプルのほうですが

サブの銃で、ギルドの若ちゃんのクエをお手伝いしてまいりました

銃でグル狩りってあんまりないので楽しくって
SSとることとかすっかり忘れてました@@


土曜日だしINしてるかなって思ってましたが、
ブログのことを言いたかった人がINしておらず ちょっと残念;;
またそのうち 時間があったときにお伝えしていこうと思います
今日はこのあたりで~^^



続きはお返事

続きを読む

はじめまして?です!
はじめましてこんばんゎw

ブログというのゎずっと前からやってみたいな~と少し思っていまして |ョД`*)モジモジ・・

でも飽きたらすぐポイしちゃう性格ですし、文才もないので、作ってすぐ閉鎖・・・
なんてなってもさみしいことですし、

でもでも やりたいなと思ったことゎ、とりあえずやってみようと思いまして!

それと自分があのころ何やってたのかなっていう記録も兼ねまして!




半分 思いつきで作ったブログですので、本当に何も調べないで作ってしまって

作ったはいいものの、
「これどういう意味?;」「これどうしたらいいんだろう?;」
ってアタフタしています@@

今も記事の投稿の仕方がよくわからなくって
あぁ~って感じでやっています;;;

なのでこれから少しずつ勉強?して
ちょとずつ よくしていけたらいいなぁ
だめでしょうか@@


この記事を書いている時点で、
まだ誰にもブログ作ったことを教えてませんでして

次INしたときに 公表しようかなぁと思ってます。。。。(´・ε・`;)



そんな感じで

出だしから だらだら~の文章になってしまいましたが
マイペースに記事を書いていこうかと思ってますので

どうぞヨロシク!!Σ(。>ω<。)ゞです!
プロフィール

テレサ

Author:テレサ
FC2ブログへようこそ!
メイプルストーリー桜サーバーで
マイペースに活動中

メイン 157聖魔
サブ  100銃
     43DK
     43殴り(シグナス)
などなど

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
