*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
○エヴァ○
○エヴァ○

お休みなので 美術館にでも行こうと思ってたら雨が降ってきたので
youtubeでずーっと エヴァンゲリオン見てました

一度 エヴァ好きな友達の家でDVD見せてもらってるときに
途中で寝てしまって・・・w
「寝るやつにエヴァは見せん!ヾ(#`Д´#)ノ」
って 続き見せてくれなかったんですー

すごい 有名なアニメなので
どんなんなんだろう わくわく
して見てたんですけども

感想は・・・
私には・・・うーん・・・難しかった・・・です・・・・・・

何回も見直さないと ちゃんと理解できなさそう 
最後の方に出てきたリリンって誰ですか??><;
そして 人類補完計画って なんだったんですか?@@;
ていうか 結局ラストどうなったんですか!?

途中グロかったので ちょっと怖かったりもしました
最初の方は明るいシーンが多くって 面白かったですけども(´∀`*)ウフフ

あっ 綾波レイ 可愛いと思いました*ノノ
あと みさとさんみたいなお姉さんがいたらいいなって思いました



メイプルの方は 3サクが切れて なんだか気が抜けてしまいまして
INしても特にしたいことがないので
しばらくお休みしそうです

あんまり頑張った気がしないけど
自分なりにけっこう頑張ってたのかもしれない 笑

強いて言えば 120なった時のために
時間の欠片を なるべく集めよきたいなぁ~ くらいです
買おうかとも思うけど なるべく集めときたいっ
いまのとこ 10個くらいしか手元にないです・・・w

時々 神殿でも狩ってるんだけど 全然出ないんです
神官に嫌われてるのかな~

銃を4次させるって目標は諦めてないです(つ∀`*)

↑って言うときは すぐに戻っちゃうのが私なので
たぶんすぐに戻ると思います

続きはコメ返ですw

続きを読む

彗星のごとくあらわれた男
○め○
923hone.jpg
ドロ品がちょうどいいところにおちまして

ちょっと可愛くないですか!
無理があるかな!

ちなみに 燃える森って言うMAPです
名前がカッコいいなって思って狩ってたら111レベルになりました
あと9だーヾ(・∀・。)ノダ-!!



○彗星のごとくあらわれた男○

923top.jpg
923suisei.jpg
923superharb.jpg
すーぱーはーぶ!
きのこ君に久しぶりに会えました

とっても久しぶりに会ったはずなんだけど
あんまり久しぶりに会った感じがしなかったのはなぜ?・3・

そうそう
ガブアイオータですけども
科学さんの アホウドリはけっこう衝撃的でしたが
今日はちょっと笑っちゃった
923kamo.jpg
め が足りない!w

あっトップにするって言ってたのにトップじゃない
きのこ★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚

いろいろ話せてよかったです
きのこ 帰ってこれたらいいねー><w

続きはコメ返w

続きを読む

110
ずっと悩んでて 答えが出ない問題は
とりあえず ぶっ壊して
ゼロに戻してしまうのがいいんじゃないかと思います
頭がすっきりして なんで悩んでたんだろうって思えるかもしれないし
解決の方法も見えるかもしれない

でもぶっ壊しちゃって
収拾がつかなくなって
壊さなかったらよかったって思っても
それは自分の責任なわけなんです

そんなの当たり前なことではあるけども・・・・



○110○
もうちょっとだから
110にして寝よう!
って思ってたら
犬小屋の葉月ちゃんが突然きてくれて
二人でラブ狩り?
してきましたっ

自分がやってるころにはあんまりわかんなかったけど
やっぱり聖魔は早いなーーーー
30%くらいだったんだけど
一瞬であげてもらいました

おかげさまで 目標だった「サク切れるまでに110」が
達成できました!
葉月ちゃん☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆

久しぶりに会えて 話せてよかったです。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
921110.jpg




○卵狩り○
921tamago.jpg
れんさん、ひっつーと一緒に
卵に行ってまいりました


HP足りてるから大丈夫だろう!
って思って 下段を狩ってたら
921haka3.jpg
チ━(○゚A゚○)━ン。
油断しちゃったーーーー


それから 後を追うように
921haka1.jpg
チ━(○゚A゚○)━ン。

921haka2.jpg
Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

墓って連鎖しますよね!;;


銃で3人以上で狩るって なかなかなくって
ソロか二人で狩ることが多いんですが
とっても楽しかったです(´∀`*)ウフフ
れんさん ひっつー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

110になって あと10なのはいいけど
3サクが切れちゃいそう 買おうかなどうしようかな・・・
うーん 悩み中です

続きはコメ返ですw

続きを読む

空飛んできました
○空飛んできました○
双海シーサイド公園の夕日は
沈む夕日のとどまる町って言われて
夕日がきれいなことで有名なんですが
ちょっとそのシーサイド公園まで 従兄とドライブしてきました

シーサイドって言うくらいだから
きれいな砂浜があるんです
夏は海水浴できるんだけど さすがにもう泳げないみたいだったけど・3・


お昼でも食べに行こうかって話をしてたら
空から ふわぁーって 白い砂浜に
青い色のパラグライダーが降りてきました

シーサイド公園の裏の山
高度800mくらいの所に パラグライダーが飛び立てるところがあるみたいで
いろんなものから解放されたい新成人 二人して
飛ばせてもらってきました

パラグライダーって 思ってるよりシューって
すぐに飛んで行くんです
ちょっと走ったらフワーッてなって

しかもけっこう早かったです
地上から見たらゆっくり風に乗ってるように見えても
最低でも 時速35キロくらいで動いてるらしい・・・?@@

風が弱かったので20分くらいの飛行だったんだけど
風が適度に吹いていたら 3時間くらいは飛べるらしいです すごい・・・w

空を飛んだのは初めてだったんだけど
うんっ
最高だった!
上を見れば 空が近くって
下を見れば 山の木が足のすぐ下にあって
海は太陽が反射してキラキラなんです
空気がとっても澄んでました
気持ちよかったーーー

ぜひぜひ 一人でも飛んでみたかった
今日はインストラクターさんと一緒に飛んだので*ノノ
タンデムフライトって言うらしい?

それにインストラクターのおじちゃんが 面白い人で(そして けっこう有名な人らしい?)
飛んでる間いろんな話をして それも楽しかったぁー
「僕の自慢はパラがうまいことかなぁ」って言ってて
サラっと言えちゃうのが カッコいい

一回の体験?で 1万円くらいかかったんだけど
一万円出す価値はありましたっ

お世話になったのは 四国パラグライダースクールの方々でした
みなさん きさくで とってもいい人たち
見た感じ 若い人はあんまりいなかったかなぁ?
大阪とか行ったら 若い人も多いみたいですね

子供みたいに はしゃいで来てしまいました
でもとっても楽しかったんだものー
海も入ってきました 足だけだけど


なかなかできない体験ができて 大満足な一日でした
私は連休中 今日しか休めなかったんだけど
みなさん 残りのシルバーウィーク 十分楽しんでください(´∀`*)ウフフ


続きはコメ返ですっ

続きを読む

ネジ頂きました
だいぶ冷えてきましたね
原付乗るときの上着を冬物に変えました
風が当たって しかも飛ばして行くもんだから
痛いくらい寒いんです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



○ネジ頂きました○

918otigutyan.jpg
おちぐちゃんにサブで会いに行ってみたら
今日はハンマー振ってこなかったあぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
とってもざんねn・・・げほげほっ


別れ際に ネジ頂きました
心の隙間を締めるといいとおっしゃいましたが
おちぐちゃんだとおもって 大事に大事に
頭のネジを締めさせていただこうと思います
918neji.jpg


○はじめて○
918musha.jpg
銃で初めて武者に連れてってもらいました!

ch回ったら二人(?)沸いたんだけども
武者は横が少なくっていいですね゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


918hone.jpg

あと E2をもらって
初めて骨で吸ってきました
やぴこ まっぴさん ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

聖魔のころは HS人形だったのでまだ役目があったけども
吸うだけってなんだか申し訳ない;w;
でもとってもおいしかったです!
狩ってる人がとってもかっこよく見えました

骨狩れるまで 大目に見てHPがあと800くらい必要・・・かな?
今 振替なしで 3100くらいだったんですが・・・
もしかして4000くらいいるのかな?(っД`)シクシク,,,


おかげさまで109レベルになりました
サク切れるまでの目標まであと1レベルとなりましたが
問題はシルバーウィーク中、仕事もあるし
おばあちゃんの家に泊まりに行くから
INできないかもなのです

うーん まぁ きっと大丈夫っ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

続きはコメ返ですっ

続きを読む

人口密度
○人口密度○
今日も ひっつーに武器庫に入れてもらって
あっ 親分沸いたよって思ったら墓の音がしたので
見に行こうとしたら
916bukiko2.jpg
チ━(○゚A゚○)━ン。
見に行く前に 殉死!
916bukiko1.jpg
そんな遠くで殺さなくてもww
どうせ墓させるなら 同じSSに写るように!w

916bukiko3.jpg
墓したまま二人で話してたら
ヤクザが 増える増える・・・
武器庫でこんな人口密度はなかなかないんじゃないかなっ
次に来た人がびっくりしてたらいいなっ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


○ナイトさん○
916naitosan.jpg
最近よく 偶然出会う人ナンバーワンの 犬小屋のDKのナイトさん
活動してるchが同じなのかな・3・w

ナイトさんのレベルを一時期は抜いてたのに
いつの間にか抜かれ はふぅー
でも負けないっ!
できたら一緒に4次できるといいなぁー
同時に4次って ちょっとした憧れです

続きはコメ返ですw

続きを読む

キャプテンさまさま
ひそかにバルログマンの仲間入りを目指しているので
パチンコの玉を増やしたいんですが
玉が入ったら落ちるっていうネクソンマジックが
私のPCにはまだ適用されるみたいで・・・

人いない時間だったら落ちないのかな;



○キャプテンさまさま○
卵で狩ってたら
160くらいの銃さんが話しかけてきてくれたので
ちょっと話してて
一緒に狩ろうーってなって
一緒に狩ってきました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

なにげに銃同士で狩るのが初めてで
しかも4次銃の狩りを見るのも初めてだったのですけども
バトルシップ やっぱり強かった・・・w

銃が単体攻撃では最強? と言われる秘密だけども
ホーミングって言う 敵に狙いを定めるスキルがあるんですが(卵投げるやつです)
それが4次になると アドバンスホーミングになって
アドバンスホーミングになると 攻撃が最大で+20なんだそうです
だから強いらしいんです
もちろんそれぞれのスキルも かなーり強かった(と思う!)

あぁぁ 感動してたらSS撮ってなかったみたいだ
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

やっとこ銃が107レベルなんですが
3サクが切れるのが24日で
それまでにどれくらいなれるかなー

ちょっと出さないといけない書類と課題があって
もうちょっとなんだけど
ギリギリにならないとヤル気が出ない私 えへへ

続きはコメ返ですw

続きを読む

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
○犬小屋 祝!○
犬小屋のギルクエがいつも23時からで
時間的にちょっと合わなかったり疲れたりで
なかなか行けないでいたり
なのでちょっと肩身が狭い私 とほほ

912girukue.jpg
ギルクエ強化中の犬小屋
とうとう ギルクエのランキングの1ページ目にのりました!
このまま4位まで突っ走るーーー=≡Σ((( っ'∀')っ


そうそう そんな犬小屋のツンデレラ
みくちゃんが 世にも珍しい 白ナマコを
とってきてくれました

912namako.jpg
ナマコって言われてからナマコにしか見えなくなりました
ナマコ食べたことないんです
おいしいらしいですね!

○106になりました○

912106.jpg
最近よく ひっつーが武器庫に誘ってくれるので
106になりました
いつもありがとう゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

吸ってるだけに見えるけど
ちゃんと狩ってるからねっ
(戦車から動かないけど)

ひっつーの悩みは
星頭巾で武器庫狩ってる人と会ったことないっていうことらしいです
うんうん
そのうち星頭巾で狩れるようにがんばるよ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

○弟子入り○

912desi.jpg

未来のHB人形 てんこちゃん
パチンコのコツを教えてもらって
バルログマンの弟子になることができました
(∩゚∀゚)∩ワーイ?
ごめんねライディングまだ乗れないから・・・w
テケちゃんかテレサでそのうち そのうちね!

続きはコメ返ですw

続きを読む

寝れなくって
懐かしい人からメールが来ました

メイプルを引退してた子なんだけど
また復帰するかもしれないって話でした

引退するまでは
私のメイプルライフを知り尽くしているんじゃないかっていうくらい
たくさん話して 一緒に遊んでたから
だいぶ年下ではあるけど何でも話せる友達であり
かわいい弟みたいな存在でもあり

戻ってきたら メイプルでは一番長い付き合いになります(たぶん)
10月くらいだそうです 待ちきれないな
とっても楽しみ
909ganntare.jpg




こっちも弟みたいな子なんだけど、
しばらくメイプルを引退するそうで

私がからかえる数少ない友達が引退です
寂しくなるね
でも帰ってくるって勝手に決めてるからね笑

帰ってくるまでに銃4次くらいはしてたいなー
がんばりますっ
そっちも大変そうだけど頑張るんだよ
909soge.jpg

正義の味方
○正義の味方○
本日のゲストは正義の味方
誤爆女王様こと バルログマン様です

早速よんでみましょう!
908help.jpg


ザッ
908barured.jpg

908barured2.jpg
くわっ

バルログマンさんはどうやって戦ってらっしゃるんですか?
908barured4.jpg
人を傷つけるくらいなら自分が傷ついた方がいいということですね?
正義の味方の鏡です!


特技は変装ということで
いくつか見せていただきました
908barured7.jpg
と とっても危険な感じですね・・・・


908barured6.jpg
こちらもなかなか・・・・

こうやって敵を追いかけまわして恐怖をふりまいていらっしゃるんですね、分かります!



・・・・いや、ずっと見てるとだんだん可愛らしくも見えてくるんです!
ほら↓とか!
908barured8.jpg

おかしいなぁ 
科学さんが着ていた時は超かっこよく見えたんだけど
やぴ子が着たらだんだん可愛く見えてきます
愛のせいだと思います

908barured5.jpg

バルログマン様ですが
仲間を大募集中らしいので
声掛けてあげてください(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

続きはコメ返ですw

続きを読む

かっこよすぎビシャス
○かっこよすぎビシャス○
907bisha1.jpg
いつも素敵な政次郎さんたちとビシャスに行ってまいりました!
魔シュリ実際に使ってるのを初めてみたけれど
めっちゃ大きかったぁ
見るからに強そう

2戦目が 犬小屋のタマさんと
政次郎さんの殴りとで
バイパー二人だったんだけど
バイパー二人って超かっこよかった!
907bisha2.jpg
フィストとドラゴンストライクが
二人いると交互に出てくるんです
ずっと後ろで見とれてました*゚+´∀`+゚*キラキラ

しかも後ろから狙撃しながら 一生懸命SS撮ってました
すいませんっ(ノдヽ)エーン
しかもそのわりにはあんまりいいのがなかったぁぁ
SSの技術がほしい今日この頃です

っていうか 遠距離一人って思ってたより緊張しますね!
しかも押せるわけでもないし まったく火力になってない(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

まとまりのない記事になってしまいましたけど
楽しかったです またご一緒させてください*ノノ

続きはコメ返ですw

続きを読む

採用試験
うちのリアの姉ちゃんは 社会の先生を目指してるんですが
先日 一次試験に合格して
明日が二次試験の面接らしいんです

面接ってどんなこと聞かれるの?って聞いてみたら
えっ そんなこと聞かれたらどう答えたらいいの・・・;
っていうような
生々しい質問をされるみたいで
うーん 先生になるってやっぱり大変みたい

明日頑張って!
面接終わったらたくさん遊ぼうね



○てけてけ○
906tigutyan.jpg
噂のセングチュアリ
初めて頂きました
全然うまく撮れてないけど・・・w
でも殴られて照れてるわけじゃないです!
う 嬉しくなんかないんだから////


それからそれから
もう秋になったところですが
神社にこんなアイスクリームがいらっしゃいましたよ
906sogedaihuku.jpg
そげ大福!
わー おいしそう 笑
食べるのには勇気がいりそうです



テケちゃん104レベルになりました
いつのまにかレベルが取り残されてて
みんなと一緒に狩りたいなーと思って頑張ったんですけども
声かけれてない私です 照れ屋なんです*ノノ
みんないつもなに狩ってるんですかね??
骨かなぁ・・・骨はHPが無理だけど・・・
がんばって声掛けるのでよかったら一緒に遊んでください(●´∀`●)

続きはコメ返ですw

続きを読む

お知らせ?
○お知らせ○
えっと 
転勤というか 前の職場に戻ることになったので
またバタバタしてるかもしれません です

詳しい話はちょっと
長くって暗くって愚痴っぽくなってしまったので追記にしました!
そういうのだめだーって方はお戻りくださいませ(´∀`*)

続きを読む

いとこの兄ちゃん
○いとこの兄ちゃん○
従兄の りょーちゃんが9月の連休中に遊びにくるらしくって
電話がかかってきました

りょーちゃんは うちよりいっこ兄ちゃんなんだけども
うちと同じく 今年の春から社会人デビューで

一年目からいろいろ苦労してるみたいです
どんな仕事してるんだっけ・・・忘れたけど・・・w

うちの仲良しの友達には
まだ就職してない子とか、まだ学生な子が多くって
同じ社会人一年生という存在は貴重だったり

遊びに来たらお互いに愚痴りあえるかも
楽しみです(´∀`*)ウフフ



そうそう!
M槍を狙ってるよーって言うことを ちょっと前の記事に書いてたんですが
思ったよりいろんな人が
「あげようか?」「貸そうか?」
って言ってくれて
びっくりしました;;
ホントにありがとうございます;;

・・・・・・
なんですけども、
実はうちのDKてんこちゃん
たしか今47レベルで
槍のプログレスとかブスターとか
まだ全然ふってないんです

両刀で育ててることをすっかり忘れてました・・・

なので今後はM鉾狙いでがんばりますっ
そげたんとドロ競争になっちゃったしねっ・3・

声掛けてくださった方々
どうもゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!


DKはシグナスが実装されてから
MCに行きづらくって停滞中ですが・・・
銃が4次したらちょっとずつ育てるつもりです
とりあえずビシャ行けるくらいにはしたい・・・w

レベル上がったらHB人形しに行きますからねっ*゚+´∀`+゚*キラキラ
Gaviota
○Gaviota○
903gaviota.jpg
ギルクエで ミスって ↑を出してしまって

アホウドリ!

って初めて言われて ちょっと気になったので
ちょっと調べてみました



この鳥さん 正しいスキル名は「ガブアイオータ」と言います
ガブアイオータっていう言葉でサーチしてみたら
メイプルの銃のことしかでてこなかったんですけども

うちの参考にしてる銃育成サイト様によると
スペイン語でカモメのことをgaviotaと言うそうです
正しい発音はガヴィオタて感じ??で、
それをちょっといじくって ガブアイオータってなったみたいです

やっぱりどうやらカモメだったっ

タコはそのまんまオクトパスなんですけども
なんでカモメだけもじってるんでしょうね・・・w


ネクソンの意訳は たまに適当らしくって

銃の3次スキルの トリプルファイアも
テストサーバーか何かでは
トライフルファイアって名前だったらしいです

トライフルって お菓子にもあるけど
直訳では取るに足らないもの
っていう意味らしいです
取るに足らない火・・・・って・・・・弱そう!w

っていうかっ
101レベルになってカモメがMAXになると思ってたら
スキルレベル20だと思ってたのが
30まで上げれることに気がつきました
喜ぶべき?><w

3倍サクのおかげさまで
2日に1レベルくらいのペースで上がり中です
どこかのファミリーの仲間入りしたいお年頃です
テケちゃん まだファミリー入ってないんです
でもこのまま独り身でいるのも悪くないかも

E2で一緒に狩りしよう!
ってなったときに
しんどさを感じてしまう自分もいたりするので
どうしようかなぁ
(贅沢者ですね!)
これもボチボチですね


続きはコメ返ですw

続きを読む

100っ
リンク一件追加しました↓

 ルナティックコード

犬小屋の素敵ヒーロー たーちいさんのブログです

たーちさんとは聖魔で 時々一緒に狩ったり
たーちさんは優しくって いつでもやる気!
なイメージな御方

まだ50くらいのときに 寂しくって姫に遊びに来て墓してっていう
あのころが忘れられません(´∀`*)ウフフ

たーちさん ブログでも よろしくお願いします(o´・∀・)o))


○100○
901hime.jpg
今日中に100にしよう!
というわけで やぴこ先生に姫に連れてってもらいました

赤字狩り場に全然いかないので
薬がガンガン減っていくのが新鮮に感じましたっ

初めて姫で狩った気がしたけど
よく考えたらだいぶ前にふとんさんたちに連れてってもらったような
でも前過ぎて何レベルくらいだったか全然思い出せません
当時 HBでギリギリで行けるくらいで
当てるのが必至だったのは確かなんですけど(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

901 100

おかげさまで
テケちゃんも100レベル達成でございます
そういえばテレサも100になったのは姫だった(*゚ロ゚)!!

レベルアップの瞬間を写したら
やぴこのセクシーダンスもSSに収めてしまった
そ そんなミニスカートでそんな激しく動いちゃだめ///

いっぱい お墓しちゃったし
サクタイム途中で終わっちゃったけど
付き合ってくれてどうもありがとう やぴこ様><w

次は120だなぁ
冬になるまでにはなりたいな


続きはコメ返です♪

続きを読む

プロフィール

テレサ

Author:テレサ
FC2ブログへようこそ!
メイプルストーリー桜サーバーで
マイペースに活動中

メイン 157聖魔
サブ  100銃
     43DK
     43殴り(シグナス)
などなど

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
