*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
突然ですけど
また転勤になりました(*゚ロ゚)!!

南予の御荘(みしょう)というところです
実家から車で2時間ちょっとくらい?

南予の方に栄養士がいないので 急遽ということですが

ひ・・・一人暮らしぃぃぃヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

12月10日には引っ越しです
金魚かってるんだけど
連れて行けるかな??

今度は引き継ぎとかちゃんとしてくれるらしくって
前回の転勤の時よりは気持ちが軽い感じかもです
御荘は自然がきれいらしいし
えへへ

どんなとこなんかなー?(。・ε・`。)ゞぅーん

続きはコメ返です
>たーちさん
おぉぉ たーちさんも原付なんですねーー。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
うちも職場の人に見られないように必死です*ノノ

>やぴこ
凍死ー!わかるよー!><
ひざかけはダイキで売ってたらしいですっ
うちも話すこといっぱいだよぉ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

>しゅうかさん
しゅうかさん ぎゅぎゅぎゅーっ///
しばらく乗ってなかったら怖いですよね((´д`)) ぶるぶる・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お引越しですか、今どちらに押すまいか存じませんが大変ですね。金魚の引越しは現在飼っている水ごと2重に下ビニールで運ぶといいですよ。急激な水質・水温の変化に弱いので。水槽の洗浄は洗剤は使わないでください。フィルター類使っているなら、簡単な水洗いで環境に馴染んでから買い換えてください。
新しい環境に慣れたらまた犬小屋に戻ってきてくださいね。
No title
転勤!しかも南予!!!
遠くなるね~(艸д+。悲)一人めっちゃ暮らしたのしいぞぉ~♪
でも慣れるまでしんどいかもね;;
寂しいときはいつでも連絡しておいでぇ~;スカイプしよう♪
No title
ムフ..(。´・з(ε-`。)ちゅ♪w

金魚たんつれてけそー><?
一人暮らしががれ!
プロフィール

テレサ

Author:テレサ
FC2ブログへようこそ!
メイプルストーリー桜サーバーで
マイペースに活動中

メイン 157聖魔
サブ  100銃
     43DK
     43殴り(シグナス)
などなど

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
