*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ケータイがががが
ごぶさたしております!

携帯から初投稿です
うまくいってますかね;;

しばらくケータイがご機嫌ななめで
電源を切ることができなかったり
メモリーカードのデータが読み込めなかったりだったり
ブログも何回か書いてみたけど投稿できずにいまして

でももうたぶん大丈夫!

PCのネットができないから
この記事を書く30分前くらいにケータイでネットしてたら

「接続が中断されました」
「サービスを御利用になれません」
(゚v゚;)…エッ??

あわてて実家に電話もかけてみたけど
「サービスを御利用になれません」

…!?
ナナナ((゚□゚;;))ナニソレ-!?


軽くパニックだったのですが
どぉやら電池の下にあるUSIMというカードみたいのが
抜けかかってただけみたいだったみたいで
なんとかなったけど

ここ何年かで最大級に焦りました…
見知らぬ土地でまだ友達もいないし
ケータイ使えなくなったら…
孤独死すると思います(*ノ∀ノ)ヤーン

こんな調子だけど何とかやってます
ブログも書けるよぉになったみたいだからぼちぼち書こうかなぁとか(´v`)
続きはこめへんです
いつも遅くなってスミマセン;
>にーにさん
アドバイスありがとうございました、金魚なんとか連れてこれました!
ネット今は繋いでないから、こっちからはinできなそうです;;
めいぷるは今どんなですかねぇ?

>やぴこ
やぴこさまの誤爆が懐かしゅうございます☆
一人暮らしって大変だぁねぇ;;
のんびりがんばるよぉ
スカイプできんけんメールしましょぉ♪

>しゅうかさん
金魚つれてこれましたよぉ~
がんばりますっありがとぉ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1人暮らし慣れない土地、新しい職場
そんな状態で携帯使えなくなったらぱにくるよねww
いろいろ大変だろーけどがんばだあw
実家に帰ったときにでもたまにはチャットでもしにきてねw
No title
おひさしです。金魚無事で何よりです。先月のメンテでバグでましてそれに係って大量BANが出まして、私全く無実冤罪でBANされました。で、問い合わせしたんですがテンプレの一方的な返事しか来なくて、有罪だと。頭来てメイプルやめました。
ですから最近の状況全くわかりません。
No title
金魚たんよかたね!Σd(´Д`゚q

わおwww携帯重要だの><ww
さみしくなったら電話してきてね・3・bぇw
プロフィール

テレサ

Author:テレサ
FC2ブログへようこそ!
メイプルストーリー桜サーバーで
マイペースに活動中

メイン 157聖魔
サブ  100銃
     43DK
     43殴り(シグナス)
などなど

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
