*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おひさしぶりでございます!
☆;:*:;おひさしぶりでございます;:*:;☆
みなさまお元気ですか??

前回の記事では たくさんコメントしていただいたのに
だいぶ放置してて もうしわけないです(ノдヽ)エーン
まだ見てくれる人いるんかな??

というか ギルドのことで頭がいっぱいで
友達にちゃんと挨拶できてなかったのに しばらくしてから気がつきました
友の方々ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!



仕事の方ですが
新しい責任者も赴任して
その人が来たら死ぬほど忙しくなるとの噂だったのですが
思っていたほどのことはなく
仕事のペースは今までどおりな感じです

ただちょっと
前の記事でも書いたとおり 献立のことでもめたのが
まだ尾を引いていて

少し前に 献立について
会社の人と施設の人とで話し合いが行われたんですが
そのせいで逆にまた 話がややこしくなって
ずっとピリピリした雰囲気です・・・
どうなるんでしょう@@
本当に落ち着かない現場です;

楽しいこととか 嬉しいことを見つけながら
仕事できたらいいんですけどね><w


仕事はそんな感じですけども
お休みはちゃんとあるし
帰ってくる時間も 今までとあんまり変わりなく。

なので めいぷる行こうと思ったら全然行けるのですけども
一回PCがとっても不調な時にアンストしてみたら
ゲームを入れなおせなくなりまして・・・w
パッチが途中で止まっちゃうんです
なんでなんだろー?

それに
ゲームしなくなって 気が楽になった部分も少なからずありまして
楽しんでたんじゃなくて依存してたのかなーと思ったりしてます

今でもときどき とっても行きたくなるんですけども
狩りとかボスとかしたいというよりは
みんなとおしゃべりしたいです!。:+.(・∀・).+:。

どうしても会いたくなったら
妹のPCとか こっそり借りて遊びに行くかもっ

戻るまでは リアであったこととかをちょっとずつ
書いてこうかなぁと思います
寒くなってきたけどみなさま インフルエンザにはくれぐれもお気をつけて!

続きはコメ返です
遅くなってスイマセン><

続きを読む

おやすみのおしらせ
○お休みのお知らせ○

突然ですけども しばらくメイプルをお休みすることにしました

ちょっと仕事がバタバタしてて
献立のことで施設側ともめて
献立が複雑化してしまい 手間が増えてしまって
それから 急に厨房の責任者が転勤になって
次の責任者が来るまで 欠員状態だったりして
先週から8連勤でした 長かった!w
などなど 一気にいろいろありまして

それから PCがだいぶ調子悪くなってまして
ジョイパがちゃんとインストールされてたはずだったのに
メイプル起動したら、刺さってるのに抜けた状態になって・・・
って言い表しにくいな・・・;;

チャットだけなら余裕でできるし
狩りもキーボードに戻そうと思ったら戻せるのですが
今はその気が起こらないので・・・w


なので仕事が落ち着いて、
新しいPCを買って またのんびりメイプルできるようになるまでは
お休みすることにしました

ギルド犬小屋も脱退しました
とってもいいギルドなんですが
仕事始まってから 疲れてるのか
大勢の中にいるのが、何となくしんどくって
一応 副マスターなのに
イベントとかも全然行けてなかったので
脱退することは以前から考えてました

ほんとにみんないい人たちでした
私はみんなに何か してあげれたのかなぁ?
だから みんなの中にいてしんどくなるとか
思ってしまうのも嫌なので><

でも本当にとってもいいギルドでした!
特にギルクエが好きな人にはホントにお勧めです!


一人でいろいろ決めてしまって
もうちょっとみんなに相談したらよかったかなとか ちょっと反省してます
それからみんなに会ったり 一緒に狩ったりしたいと思いつつ
全然行けてなかったなぁ
一緒に遊びたいなら 一緒に遊ぼうって
言えば良かったなー


復帰するまでは リアであったことをちょこちょこ書いていこうかと思います
冬までにテケちゃんを4次させるっていう目標も
どうやら達成できなさそうなので
戻ったら みんなに手伝ってもらうw
よろしくお願いしますw┏(<:) ペコチョン♪

ではまた!
1025girukue.jpg

続きはコメ返ですw

続きを読む

霧ちゃん
○霧ちゃん○
1016bisha.jpg
犬小屋ビシャスにお呼ばれしまして

上手にSS撮れてなかったけど
なんだか可愛らしいPTでした
て、テケちゃんの背後にいる
霧ちゃんもよく見たら可愛いんですよっ;;
笑顔とか!;;

かずさんに久しぶりに会ったけども
相変わらずのゆるふわ系で とっても癒されました*ノノ

1016kirityan.jpg
1戦目の途中でE2かけてもらって
半分くらい時間が残ってたので
霧ちゃんと一緒に バイキングで狩り狩りっ╋┓┗┃(((*´Å`)φ))╋┓┗┃
霧ちゃん レベルアップ(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)

そういえば 終わった後に聞いたんだけど
霧ちゃんのビシャスデビューだったみたいですね!
慣れてる感じだったから全然わからなかったw
また一緒に行こうねー(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



てけちゃん なかなかレベル上がらないです・・・w
しかも狩り効率が上がらないので・・・
110からってしんどいですね
聖魔でも 110過ぎくらいからしんどいなぁと思ってたけど
やっぱり 他職にくらべるとだいぶ楽だったんですね(ノдヽ)エーン

まぁ ぼやいててもしかたないし!
楽しく120までもってけたらいいなぁー(´∀`*)ウフフ
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
○(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚○

泣きたいときも あるさ~♪
1011girukue1.jpg

1011girukue3.jpg

1011girukue2.jpg
久しぶりにギルクエ行ってきました 楽しかったぁー。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

霧ちゃんの背後霊がツボでした!
勝さん危うしw
DSでも自動追尾できるんですねっ@@w


続きはコメ返です
遅くなっちゃって すいません(ノдヽ)エーン

続きを読む

リベンジ!
うさぎの変身かわいすぎますよね!
1004mokyu.jpg

○リベンジ!○
1004bisha1.jpg
やぴ子はきっと無意識に言ったんだと思いますけども
ブログタイトルが日常会話で出てくるとは思わなかったので 思わず・・・w

1004bisha2.jpg
↑ではかわいいウサギちゃんなのに
このSSだとなんだかビシャスに飛びかかろうとしてるみたいです

HBなしビシャスに 今日また連れて行っていただきました
あれからHPを増やすわけでもなく
だって 爆弾をよけることに意味があるのです!!!!

薬を多めに持って行って
時間にして約10分ちょっと?

1004bisha3.jpg
なんとか死なずに一戦終えることができました
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
二戦目は ラグで爆弾に突っ込んで死んでしまったのですが・・・

倒したのはやぴ子やし
私はホントに ヒットアンドアウェイを繰り返しただけで
それに投げさんや銃さんは 普通にいけてる人もいるのだろうと思いますので
全然 自慢できることではないかもですけれども・・・
HPがなくても 頑張ればビシャ行けるんだって言うことが分かりました
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

楽しかったです また連れてってね///



それからそれから
ギルド鳳仙花のBGに
聖魔でお呼ばれして 行ってまいりました
BGなんて 前に行ったのはどれくらいだろう・・・
まだ2,3回くらいしか経験がなかったので
かなり緊張してたのですけども
なんとかお墓を出さずに 大親分まで撃破に立ち会えましたっ
1004BG.jpg
BGBのときに 途中おしゃべりをはさみながらになったのですが
鳳仙花とっても楽しそうなギルドだと思いましたw

E2かけてもらって
サクありだから 4倍で 30%上がりました
BGおいしすぎる;w;


それからそれから
しょうさんに誘われて
武者に行ってまいりました
1004musha.jpg
ご一緒したヒーローさんが武者上げてくれたのですが
武者ってここまで上げれるんですね・・・w
ここでもE2かけてもらって
3%上がりましたw

今日はいろんなボスに行けて楽しかったです
また行けたらいいなーーー

プロフィール

テレサ

Author:テレサ
FC2ブログへようこそ!
メイプルストーリー桜サーバーで
マイペースに活動中

メイン 157聖魔
サブ  100銃
     43DK
     43殴り(シグナス)
などなど

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
